起業家支援プログラム:選ばれる理由起業家支援プログラム:セミナー情報起業家支援プログラム:参加者の声起業家支援プログラム:入会案内

STREAMING 映像配信

【映像配信】継続の技術  〜マインド編〜

Noda-san

野田 宜成 氏

株式会社ビジネスミート
代表取締役


日程: 2014年5月1日(木)より配信開始
会場: 映像配信

「これを継続したい」というものを、持っていますか?

 
「やりたいことはある、やらなければいけないこともある。 
しかし、続けられない。。。」
 
このような悩みを、持たれている方も多いと思います。
 
 
そして、経営を行っていく上で、
この「継続できる能力」は、非常に重要なスキルでしょう。
 
 
 

人はなぜ、「継続」できないのでしょうか?

 
なぜ人は「継続」できないのでしょうか?
この答えを、今回の講師、野田 宜成 氏が伝えています。
 
野田氏の「継続」に関する実績としては、下記の通りです。
 
・メールマガジンを1年間で365日、“毎日“書き続け、「1600日」を突破
・ブログを「10年」継続
・起業家・経営者向けの勉強会を「12年間」毎月開催
 
 
そして、経営コンサルタントとして、日本、東南アジア、ヨーロッパ、
アメリカなどでの活動を中心に、「継続」のプロとして支持を受けています。
 
 
 
今回、お伝えすること、、、それは、
 
 
 「継続」を実現する“5ステップ“
 
 「継続」を支える、タイム・マネジメントの“4ステップ“
 
 
そして、本セミナーでは、「心理学・脳科学」に基づいた、
「マインド」に関しての技術も、同時にお伝えしていきます。
 
 
是非、「継続の技術」を身に付け、”継続的な経営”を実現していきましょう!
 
 
Noda-san

野田 宜成 氏

株式会社ビジネスミート
代表取締役


「事業を永続させるには、社長が我社の守るべきもの、変えていくべきのものを明確にし、効果的な仕組みをつくることが重要」と主唱する継続経営コンサルタント。 

 

神奈川大学卒業後、日産車体に入社。エンジニアとしてプロジェクトの第一線で継続した品質向上、生産効率の改善に従事。その後、大手経営コンサルタント会社に転身。不易流行を元とした永く続く企業づくりの指導に邁進する。独立後も継続する経営をテーマに500社以上の企業を指導。短期的な視点だけの数字にとらわれず常に売上を向上し、事業を継続させる仕組みを構築させる。 

 

また、経営者のアンテナ代わりとなり、中国、ミャンマー、シンガポールなどのアジア新興地域、米英などの先進国にも積極的に足を運び継続する経営に役立つ実務を日夜研究。豊富な実務経験と行動力から生まれる視点とその実務は全国の社長から定評を博している。
Copyright © プレジデントアカデミー by Business Bank Group.  All rights reserved.